夏期講習始まります! 夏休みこそ計画的に! | 淀川区 個別指導塾 淀川区三国の個別指導ならプレスト

夏期講習始まります! 夏休みこそ計画的に!

キャンペーン

2019.07.01

雨は降るしテストは返ってくるわでテンションも下がり気味な人も多いんじゃないでしょうか?

とはいえ、テンション下げっぱなしでもしょうがないので、きちんと復習して、気持ちを切り替えましょう!

夏期講習はじまります

いきなりなんやねんと思うかもしれませんが、夏期講習は気持ちを切り替えるにはいい機会です。

テストの結果が返ってきてる今であれば、弱点もはっきりしているので、まずはそこから始めましょう。

こちらの記事でも書いていますが、夏休みは誘惑が多いので、油断しているとズルズル時間だけが過ぎてしまって、気づけば2学期なんてことにもなりかねません…

やることはしっかりやって、充実した夏休みにしてくださいね。

夏期特典の内容

プレストでは、夏期講習にお申し込みいただいたみなさんに特典を用意しています!

夏期講習用テキストプレゼント

いざ夏期講習!と言ってもなんやかんやでテキスト代がバカにならないもの。

テキスト代だけで10万円近くなることも…

そして、全部は使わないという…

プレストでは学習計画ありきなので、ムダなテキストは購入しません。

計画を立てて、必要な分だけ購入します。

夏休みだからと言って、10冊も20冊も問題集をこなせるわけがありません。

できても1教科あたり3冊がいいところでしょう。

その程度でしたら、特典としてプレゼントします!

どんなテキストが必要なのかわからない場合もご安心ください。

まず講師と一緒に学習計画を立ててからテキストを購入するので大丈夫。

夏期講習4コマプレゼント

プレストでは、学習計画を重視しているので、基本的には学校の授業対策+αが出てきます。

わからないところまで戻ってやり直すので、長期的に実力がつくような仕組みですが、夏休みは短期的にたくさんの課題が出されます。

そうなってくると、長期計画にも影響が出てしまいます。

そこで、その対策として、夏期講習4コマをプレゼントします!

通常授業は長期的な弱点対策を行い、プレゼントの4コマを使って、夏休みの課題のわからない部分を解消しましょう。

もちろん、学校の課題なんか余裕!という場合は、より発展的な内容に使うことも可能です。

各個人の必要に応じて使ってください。

申し込み方法

夏期講習の申し込みはこちらから行ってください。
より詳細な内容が聞きたい!、相談だけしたい!という場合でも構いません。
お気軽にご連絡ください。

まとめ

夏休みはやることがたくさんあるからこそ、勉強は計画的に行いたいですね。

夏休みちょっと頑張らないとな…と思っている人はプレストで一緒にがんばってみませんか?

今なら、夏期講習用テキスト夏期講習4コマをプレゼントしてるので、すぐにでもスタートできます!

やることをきちんとやって、誰にも文句を言わせない楽しい夏休みにしてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

拙い文章でわかりにくいこともあるかと思います。

よくわからない部分や、もっと具体的なことを教えてほしい!という場合は、お気軽にLINEしてください。可能な限り返信します。

勧誘等はする気はないので、すでに塾に通っている人や、塾に通う気がない人でも大丈夫ですよ。

ご安心ください!

友だち追加

お電話、もしくはお問い合わせフォームでお問い合わせください。

三国の「計画力」育成専門個別指導塾プレスト

三国本校 代表:田中健太
〒532-0005
大阪市淀川区三国本町2-10-28

電話番号:070-5434-5525

受付時間:14:00~22:00(日祝除く)

三国中学、宮原中学 無料体験積極実施中!

指導実績

国公立大学

神戸大学・大阪市立大学・神戸市外国語大学

私立大学

早稲田大学・同志社大学・関西大学・同志社女子大学・武庫川女子大学・神戸女子大学・帝塚山学院大学・大阪樟蔭大学・関西外国語大学

公立高校

茨木高校・豊中高校・池田高校・箕面高校・北千里高校・桜塚高校・刀根山高校・吹田東高校・東淀川高校

私立高校

関西大学第一高校・関西大倉高校・関西大学北陽高校・追手門学院高校・同志社香里高校・箕面自由学園高校・大阪学院高校・梅花高校・金蘭会高校

中学校

関西大学第一中学校・早稲田摂陵中学・近畿大学付属中学校・咲くやこの花中学校・聖母被昇天中学校・百合学院中学校・履正社中学校・関西学院中学校・箕面自由学園中学校